ご挨拶

地域の皆さんの1番身近な「街の歯医者さん」でありたい。それが当院をはじめた想いです。
通勤・通学前や遅い帰り道でもOKです。「一人ひとりにじっくりと寄り添う治療がしたい」と思っています。
初めての方もご安心してお立ち寄りください。

・東京歯科大学卒業

・歯学博士

街の歯科いしい
院長 石井 建(いしい けん)

街の歯科いしい
院長 石井 建(いしい けん)

・東京歯科大学卒業

・歯学博士

当クリニックの特徴
feature

ご予約時間通りに治療を開始し、極力お待たせしません。

急な痛みやお悩みには、必ずご希望のお日にちに対応いたします。

歯医者に行くのは怖いな、嫌だなを克服できる治療内容を提供します。

小さなお子様からご高齢者の方までが快適に過ごせるよう、キッズスペース設置、バリアフリーに対応しています。

歯科医療は感染リスクを伴う場合もあるため、院内感染予防を徹底します。

当クリニックの特徴
feature

ご予約時間通りに治療を開始し、極力お待たせしません。